2016/01/05

2016年 年頭にあたって


皆さまへ
新年あけましておめでとうございます。
皆さんそれぞれに新たな抱負と希望を抱いて新年を迎えられたことと思います。

年頭にあたり、2016年に向けた思いをお伝えします。


2015年は自らのルーツであるDANCEHALLやHIPHOPが強みのチームであることを再認識し、それを生かして飛躍するためのスタートラインに立ち着実に第一歩を踏み出した年となりました。
新しいスタイルの創造を行うことで、新しいお客様や活動フィールドの獲得に繋がることを実感し、従来の領域にとどまらない新たな価値提供の実績も芽吹き始めてきています。

私たちを取り巻く市場環境はめまぐるしく変化しています。技術革新は今まで以上のスピードで進化を遂げており、お客様のライフスタイルに大きな変化をもたらし、そこから生まれる新しいニーズはますます多様化してきています。あらゆる価値観が互いに交わり、「流行」の定義、価値自体が新たなものに変革しています。


今では「流行」は誰かによって作られて提供されて世の中に広がるものではなく、お客様がそのライフスタイルの中で生み出すもので、お客様の内部にある微妙なニュアンスや感覚を汲み取った表現者がお客様に合った形でフィードバックするというものに変容してきています。


我々は「オーディエンスサティスファクションの最大化」という使命を最優先に、お客様の真の「楽しさ」に貢献し、「流行」を新しい価値として提供することにチームの総力を挙げて取り組んで参ります。そのためにも今まで以上にお客様の声をよく聴き、真摯に受け止め、お客様や市場の変化にスピードをあげて対応し続けることが大切であると考えています。

そしてもう一つ大切なことは、私たちを評価するのは自分たちではなく、すべてはお客様が評価するということです。お客様に「良かった」と思っていただくこと、そしてその「良かった」の輪が繋がることにより、業界全体の発展に少しでも寄与できるよう今年も邁進して参ります。


最後になりましたが、家族、チームはもとより、読んでいただいている皆さんのご健勝とご多幸を祈念して、新年のご挨拶とさせていただきます。


トーキョーポーズポッセ、ロウクオリティサウンド

チーフメインセレクターオフィサー マチ

No comments: