2009/11/04

DHQ2009予選

でちょっと思ったこと

ダンサーの皆さんDHQお疲れ様でした
毎年あの階段の雰囲気を間近で見てるけどすさまじい・・・
ダンサーってほんとすごい

写真とか結果とかはココ

当然、音源に注目してたんだけど、
ストーリーが面白いもの、音はめがいけてるやつなどなど
聞いてて楽しかったし色々勉強になりました

ただ、マスタリング不足なのがあったのが残念
ボリューム不足って理由で勝敗につながる可能性あるし
内容はダンサーの意向があるからあれだけど
作り手としてそこだけはケアできるところだから・・・
甘かったなと思う製作者は猛省を

エニウェイ 決勝が楽しみです

スパイシーファミリーリスペクト!

No comments: