2009/11/10

リッチーフィーリング


出回ってる音源の中では一番新しいはず
おさらいにどうぞ
(ダウンロードは画像をクリック)

横浜はいけなかったので、昨日のPHTで
具合が悪すぎて最後までみれなかったけど、
2時~5時ぐらいまでずっと回してた
内容は、↑の流れと似たような感じで、
ちょっと前のオケやダンスチューンなど
バランスよく混ぜて山をいくつも作って
日本の現場にも慣れた感じの選曲

すごかったのは、激クイックかつ
ほぼノーミスの繋ぎ
意図的に2バースまでかけるもの以外は
ほぼ最初のフックでテンポよく、
結構な頻度でちゃんと被せて繋いでた 
しかもCDで

音楽が体に染み込んでる感じはさすがです
セラート慣れすると出せない臨場感っていうのかな
検索して選曲するのと、目と手で選んだ時の
咄嗟の発想って大きな違い
便利になった分、より工夫したり
気をつけないといけないなと思いました

No comments: