2009/09/10



AndsunsのKillerシリーズ第3段がリリースされました

今回のMix担当はMaveric

キャリアに裏打ちされたさすがの内容
MIX聞き捨て時代に貴重な作品です


1. Intro - Da'Vill
2. You make me feel brand new - J.C. Lodge & Stanrick
3. September - Wayne Wonder
4. So in love - Dennis Brown
5. Careless Whisper - Thriller U
6. You are everything - J.C. Lodge & Richie Stephens
7. I'm still waiting - Courtney pine & Carroll Thompson
8. Let there be light - Dennis Brown
9. Since you came into my life - J.C. Lodge & Sugar Minott
10. One away woman - Cocoa Tea
11. Like a love song - Cocoa Tea
12. Midnight lover - Freddie McGregor
13. Don't Throw it all away - Barrington Levy
14. Mr. loverman - Shabba Ranks & Chevelle Franklin
15. Dial my number - Carlene Davis
16. I've got news for you - Shalom
17. If walls could talk - Ghost
18. Hero - George Nooks
19. Mixed up moods - Lenn Hammond
20. Want you back - Singing Melody
21. Games with lover - Bitty McLean
22. I wanna wake up with you - Stevie Face
23. Tell it like it is - Stevie Face
24. Come over - Estelle & Sean Paul
25. Now & Forever - Voicemail
26. Just as i am - L.U.S.T
27. You're the inspiration - L.U.S.T
28. Human nature - Tarrus Riley
29. The girl is mine - Ghost & Nitty Kutchie
30. Call on me - Jah Cure & Phyllisia
31. Don't wanna be alone - Turbulence & Sasha
32. Gotta be - Morgan Heritage
33. I love you anyway - Barbee
34. Never change - Chino
35. Blessing - Etana & Alborosieill
36. Music alone - Ginjah
37. Thousand miles away - Ras Penco
38.I believe - Thriller U
39. Soon come yard - Jah Cure


Vol.1,Vol.2もよろしく






Big Up Mr.ShinE&Crew

No comments: