2009/04/21

Big Thing!!




先日の懐メロNight、超楽しませてもらいました
90’sディスコ、ハウスリミックスとかより後半のジャパニーズの方が
フォワードがあったのが残念だったけど、超楽しかった!
DJM2の頭の中がどうなってるかちょっとでも分かっていただけたかな?
普段ギャルチューンとRBばっかりだけど、たまにはああいうプレイも良いでしょ
久々に、自分がやりたかったこと、レゲエを選んだ理由、再確認できました
呼んでくれたROCKDOMクルー、それからDreadnoughtありがとう

ROCKDOMといえば3つのサウンドが集まったクルーで、東京期待の☆ですが
サウンドがクルーを組むという動き、個人的にはかなり好きです
RQも、かつてはHOT78というクルーとダンスをやってて、
BurstriseとBothwingと3つのサウンドで活動してました
各サウンドの活動が活発化して発展的解消したけど、有意義な活動だった
サウンドが集まってクルーとして1つのダンスをキープするって超大変
でも切磋琢磨して成長できてすごく良いと思う

※ちなみに女の子は某雑誌の同名コラムHOT78もチェックで
 最近やっぱりコンサバでしょっていうアラサーの女の子は是非

で、そのHOT78サウンドの「Bothwings」が、この度、念願のシステムを完成させ
今週金曜日にお披露目パーティーがあります

Bothwingsとの出会いはもう10年近く前のこと
大学生の僕は、学校には行かずにほぼ毎日
渋谷のAquarius Recordにレコードを掘りにいってました 
そこで社長が紹介してくれたのが、おっさんに見えるんだけど、良く見ると若い?
変わったヤツ それが、BothwingのTAKE(aka.Stiffy)

彼との出会いが無かったら、RQの今は無かった!と言っても過言じゃないかな
色んな現場に連れて行ってもらったり、ダンスで回させてもらったりして、
当時HIPHOPからREGGAEへの移行期で右も左も分からなかった僕を
東京ダンスホールの道へ導いてくれ、そして人生を踏み外させてくれましたw

そんな、Bothwing(最初S付いてたっけ?)の記念日です
金曜は渋谷GAMEにお祝いに来てくださいね

デジBとブリックウォールだけかけようかな~
懐かしいリミックスだけかけようかな 楽しみ

No comments: