2009/02/02

Power Harassment

さっき、会社の偉い人が
「お前だろ~ 六本木で若○麟に大麻教えたの だめだYO!」
とか言って絡んできた。。
事情を知らない周りの人はどん引きじゃねーかよ

上場企業の重役が、冗談でもそんなこと言っちゃダメでしょ?
入社時にDJやってることを容認してくれた張本人だから仕方ないけど、
クラブ音楽(特にレゲエ)=そういう事(人)って思われてるんだなって改めて感じました。
CD卸して無かったけど、そんなことまで知ってんの?勘繰っちゃうよ。

だからって訳じゃないけど↓みたいの作ってる会社はさぁ、
どうせ売れないんだからもうやめようよ。。。
きっとこれから世の中の風当たりも厳しいし今のうちやめた方がいい。



「サウンド運営上、その他社会的な地位が著しく損なわれる」って
販売差止め請求でもしてゴネたら良いことないかな~
僕は弁護士資格持って無いんで誰か手伝ってくれませんか?

別にアンチ何とかとかそういうんじゃなくて、
馬鹿なガキの音楽って思われているのが嫌。

大人が楽しめるダンスホールミュージックやパーティをプロバイドしていきたいです。

以上、愚痴でした。

No comments: