2009/02/10

Back To Basic



アップしたいネタも無いし、基本に立ち戻って、
しばらくブラックチャイニーの音源を振り返ってみようかなと。
分かる人は分かると思いますが、そういう流れありますよね。

レゲエを聴き始めてちょっとした頃、最初に聴いたのはVol.2
その時のインパクトはほんとすごかった。
レゲエを全然別の角度から見てる感じっていうか何ていうか。
MIXTAPEの概念を覆してくれました。

今日紹介するのはVol.1
こういうエフェクトの使い方未だに誰も出来てないし、
10年近く前にこれ作ってるって考えると、
やっぱり改めてすごいセンスだなと。

今じゃPCで並べて貼ってすぐ出来るけどどうやってたんだろ?




No comments: